メニュー 閉じる

龍のモンスターをパワーアップして、都市を破壊しろ!「コロッサトロン」

龍の胴体パーツを3つ繋げるとパワーアップ!破壊衝動を刺激する、アクションパズル

コロッサトロン

自分は宇宙から飛来する龍のメカモンスター。基本的に龍は都市に着くと勝手に破壊を始める。

じゃあ何をするのかというと、時々飛来する胴体のパーツを適当な場所にはめ込んでいく。パーツには色があって、それぞれ攻撃手段が違う。赤は拡散砲とか。同じ色のパーツを3つ揃えると、1つになり、パーツが、パワーアップ!さらにパワーアップしたパーツも3つ揃えると1つになってパワーアップする!
つまり同じ色をどんどん繋げるとパーツがどんどんパワーアップする。
ただ敵の攻撃ま激しくなるので、パーツがやられてしまったりするんだけど。

コロッサトロン

都市を破壊しまくるとお金がたまるので、ステージ間でアイテムを買ったりパーツをパワーアップできたりする。

コロッサトロン

龍自体は操作できないので、ともかく連鎖で胴体パーツを強化していくだけのゲームなんだけど、バンバン破壊していくのへ爽快!

1ステージへそんなに長くないので、短時間に遊べるのもいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です