メニュー 閉じる

ライオンズの年間会員になってユニフォームをもらう

初、西武球場。西武対巨人のオープン戦

試合は0対4ので、西武の負け(笑)なんか投手も打線もピリッとして無かったなあ…

なーんて語るほど西武のことは分かって無いんだけどね(笑)
ポスターで、ジャングル大帝ユニフォームに惚れ、年間3000円会員になった。3000円のコースはチケットが1枚付いて、ユニフォームがもらえる。

以前の記事:ライオンズファンじゃないけれど、ジャングル大帝ユニフォームは欲しい!

ユニフォームはメッシュで半袖。サイズはLにしたんだけど、パーカの上から着ても大丈夫だった。

西武ライオンズジャングル大帝ユニフォーム
実はうっすらとレオの柄が入っているのがかっこいい!

西武ライオンズジャングル大帝ユニフォーム
ロゴもオリジナルでかっこいい!

西武球場は半ドーム型でなかなか気持ちいい球場ね。外は暖かかったけど、中はやや寒かったなあ。

試合は上記の通りで、オープン戦だから選手交代も激しくダラダラした感じではあったけど(笑)野球観戦はやっぱり楽しいねー。ご飯食べながらビールとか最高ー!

西武球場

後ろに座ったおっさんおばさんが、熱心なライオンズファンらしく、選手にいちいちダメだししてくだを巻く(笑)
おばさんが代打ヒチョリで拍手したら「そんな奴に拍手するな!」とか(笑)

おっさん情報によると「高橋」投手がいいらしい。褒めてた選手はそれくらい(笑)
相当なライオンズ愛があるようで、チラッと見たけど財布がライオンズ財布だったよ!好き過ぎて憎まれ口叩きまくりなのね。おかげで少し詳しくなったけど(笑)

ただ、その日は天気が良すぎて花粉が……帰ったらぐったりしてしまったよ、花粉ー。

というわけで、今年はライオンズファンです(笑)選手のこと覚えないとー(笑)

2件のコメント

  1. field

    おおー!手に入れたんですね。
    しかも早速球場にまで行かれたとは・・・。
    丸子さんでLサイズだったら、俺はMでいいかなー。
    大きめ(アメリカンサイズ)なんですかねえ。

    • marco_zoo

      メッシュなので、この時期直に着るには寒いです(笑)
      上に羽織る事を想定してかでかかったですよ。ワンサイズ下で大丈夫っぽいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です