メニュー 閉じる

ロッキンジェリービーン初の画集「The Birth of Rockin JellyBeen」を買った

240ページ、変形A4サイズの大ボリューム

フジロック公式のTシャツを描いている「ロッキンジェリービーン」の画集が出てた!

ロッキンジェリービーン

The Birth of Rockin’Jelly Bean|ワニマガジン社

むっちむちでエロエロ、それでいてオシャレな女の子を描かせたらピカ一。
エロい女の子イラストを描く人達には、随分と影響を与えてる人だよねえ。

俺もずっとファンで、フジロックのTシャツは必ず買うくらいだけど、今まで画集が出てなかったんだよなー、それがやっと出た。

知って速攻で買いましたよ。気付くの遅くて、限定版買い損ねたけど……

やっぱりエロくて素晴らしい。昔の手描きポスターの様なタッチも堪らないだよねえ。やっぱりエロは正義だな(笑)

The Birth of Rockin'Jelly Bean (WANIMAGAZINE ART BOOK)
ロッキン・ジェリー・ビーン
ワニマガジン社
売り上げランキング: 1,555

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です