メニュー 閉じる

ラジオパーク in 日比谷 2014

日比谷公園で行われたニッポン放送の野外イベント

週末はBataシューズを買いに銀座に行った後、日比谷公園で行われていたニッポン放送のイベントをのぞいてみた。

チェコの老舗シューズ「Bata Tennis(バタテニス)」を買う

だってオールフリーが無料で飲めるんだもん(笑)
オールフリー、ノンアルコールなのに飲んだ後、少し酔った様になるのは何故だろう?

公開放送とかを流し見しつつ、各地の名産屋台を回る。

鮎の塩焼き美味!静岡おでん美味!むせるけど(笑)

静岡おでん
静岡おでん

鮎の塩焼き
鮎の塩焼き

そして、マツコ有吉の怒り新党で出していた「クロワッサンたい焼き」の屋台が出てた!

クロワッサンたい焼き

うーん、美味い!

クロワッサンというか、重層になったパイ生地と大粒のザラメがいい食感。あんこは回りが甘いからやや甘さ控え目。
まあ、正直たい焼き?とは思いつつ、鯛の形をしてるから有りか?とか思いつつ(笑)

野外ライブをやっていたアーティストで、「高松豪」という人がかっこいい。
ジャジーなサウンドとキャッチーな歌詞が、良い天気の日比谷公園にマッチしてた。iTunesで見てら配信してるみたい。

外国人の方はやたらと公園で週末を過ごすけど(笑)こんなんなら有りだなー。

難点はまだ花粉が飛んでる事なんだけどね……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です