メニュー 閉じる

フジロックフェスティバル14 2日目(2014/7/26土曜日)

からっとした天気で暑かった!フジロック2日目

2日目の苗場はずっと天気。かなり暑くて日焼けもしてしまった……腕真っ赤(笑)

人もかなり出てました。おかげでレッドとか行く気がしなくて、予定していたのと全然違うメニューに。the band apartやGotch見たかったけどレッド混んでたしねえ。暑い日のレッドって蒸し風呂なんだよね……

そんなわけで2日は色々まわってみる事に。初めてCafe De Parisに行ってみたよ!大人な感じでエロい雰囲気(笑)

色々まわったので、今回は押さえ気味。 

ウルフルズ

NARASIRATO

JUNGLE BY NIGHT

MAN WITH A MISSION

BIFFY CLYRO

ARCADE FIRE

ウルフルズ

フジロックフェスティバル14 2日目 フジロックフェスティバル14 2日目

あまりに暑すぎて、オレンジコートでイチゴのかき氷を食べた。うまー!

NARASIRATO

フジロックフェスティバル14 2日目

JUNGLE BY NIGHT

フジロックフェスティバル14 2日目 フジロックフェスティバル14 2日目 フジロックフェスティバル14 2日目

Cafe De Parisは大人な雰囲気のテント。JUNGLE BY NIGHTの後でポールダンスのショーが。

ダンスのショー自体はすごかったんだけど、その後のテキーラコーナーがエロい。

お札を口にくわえた男の人がポールの下に寝て、ポールを滑り降りてきたポールダンサーが口でそのお札を取るという!キス寸前ですよっ!足でお腹とかぐりぐりされたりですよっ!

最後にストロー付きのテキーラを口の中に流し込まれるというご褒美付き(笑)

MAN WITH A MISSION

フジロックフェスティバル14 2日目

BIFFY CLYRO

フジロックフェスティバル14 2日目

ARCADE FIRE

フジロックフェスティバル14 2日目

ARCADE FIREは途中で抜けちゃったんだよね……だって全然ご飯食べてなかったからー。水ばっかり飲んでた、暑すぎて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です