メニュー 閉じる

松屋のプレミアム牛めしを食べてみた

並で380円、安いか高いか

話題になっていたので、お昼に食べてみた。

プレミアム牛めし

食べた瞬間に「おや?」と思うのだが、確かに肉が柔らかくて滑らか。
なんかぷるっとしてる(笑)

タレが甘めな気もするので、玉子はいるなー。
玉ねぎがシャキッとしているのがなんか好きかも?ふにゃとした玉ねぎよりこっちのがいいな。

個人的には好きだなー。あまりプレーンな牛丼食べない人だけど(おろし牛丼が好き)これならプレーンでもいいな。

まあ、何を持ってしてプレミアムなのかは分からないけどねー(笑)

でも、価格設定がおかしいんだよ、元々。
280円ってなんだよ?銭湯460円の時代に値段が下がる方がおかしいんだよねえ。

無理な値下げしてバイトが辛くて適当なもの出されるよりはいいよね、ちょっとくらい高くても。

付いてる黒胡麻焙煎七味が独特

なんか肝心の牛めしよりも自己主張が激しい(笑)

かけた時は余り辛くないんだよね。
香ばしくてやや苦味がある。

なんか好きーってノリで多めにかけてみたら後から辛くなった(笑)
これはこれで別に美味いなー。玉子ご飯にかけるのとか良さそう。これはプレミアム感がある(笑)

豚めしの復活をお願いします(笑)

実は松屋は豚めしのが好きなんだよね(笑)
普通の牛めしと併用しなくていいから、豚めし復活しないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です