メニュー 閉じる

花火がやたら近い!「苗場まつり」

なんだか正しい日本のお祭り。盆踊りもしたよ!

苗場まつり

夜、苗場まつりがあるとのことで、会場の広場に行ってみた。

苗場まつり

苗場まつり

苗場まつり

花火が近い!かなり近場で上げてるらしく、視界いっぱいに花火が広がるんだよねえ。
しかも火の粉が落ちてくる(笑)
時間は30分くらいなんだけど満足。
遠くで上がるのを見るのも良いけど、近いと音と匂いを感じられて、臨場感が半端ないなあ。

花火が終わると盆踊り。輪に加わってみた(笑)

苗場まつり

同じ曲でひたすらぐるぐる回って踊るのは、なんかだんだん変なテンションにるなってきて楽しいぞ(笑)

いいなー、盆踊り。他のところでも踊りに行きたい(笑)
おっさんになったので、クラブで踊るのではなく、次は盆踊りかっ!(笑)

苗場まつり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です