メニュー 閉じる

「苗場温泉 雪ささの湯」フジロッカー御用達の湯 [温泉]

苗場で有名な温泉、実は初

苗場で有名な温泉で、源泉掛け流しの湯。

雪ささの湯

入浴料は900円で割引チケットを使って700円で入った。
数年前に改装したらしく中は綺麗。以前はかなり古びた感じだったらしい。

近くなんだけど実は今迄行ったことが無かった。近いと逆に行かないもんだね(笑)

お風呂は内風呂と露天の二つ。
泉質はかなりヌルヌルしていてお湯は濁っている。匂いもかなり鉄。
乳幼児すると肌がピリピリする感じなんだよねー。
言ってみれば温泉のラーメン二郎(笑)

上がった後はさっぱりしてほかほか。うーんいいねえ。個性的な温泉も楽しいな。また、来よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です