メニュー 閉じる

飲み口優しいノンアルコールビール「オールフリー ゆず味」

シトラスよりもインパクトはないものの、しっかりゆず風味

オールフリー ゆず味

酒屋で売っていたので、衝動的に購入。
シトラススパークルを飲んでから、すっかりオールフリーのファン。

過去記事:サントリー 「オールフリー シトラススパークル」

最早ビールとは違った飲み物だよねー。

と言うわけで、ゆず味も購入してみた。

む?シトラスよりも柔らかな味。でも、しっかり、ゆずの香りはする。

オールフリー感は、シトラスよりもあるかな?ただ、人工的な味わいはゆずのが無いかも?

個人的には好きかなー?こっちの方が、ご飯の邪魔はしないかもね。
単品で飲むならシトラスのが好きかもしれないが。

これも限定商品なので、無くなるまで買いだめしとこうかな?

ビールテイスト飲料なのにらビール感が少ない方が美味いな、ノンアルコールビールは(笑)

サントリー オールフリー ゆず 350ml×24本 [限定品]
サントリービール
売り上げランキング: 2,916

2件のコメント

    • marco_zoo

      シトラス的な感じを期待するとやや肩透かしですが、やっぱり美味しいですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です