メニュー 閉じる

11月後半の越後湯沢

東京に比べたら寒いのかもしれないが

南魚沼道の駅

親にせがまれて、この連休は越後湯沢に行ってきた。
タイヤをスタッドレスに履き替えたのだか、路面が凍結することもなく。
日中天気が良いと、さほど寒くない。
歩いていると汗をかくくらい。
しかし、夜間は1度くらいまで下がるんだけどね。
土曜日にかぐらスキー場がスキー場開きをしたらしく、スキー客らしき人が結構いた。
テレビでスキー場の様子を写していたが、滑走面は硬そう。

やはりこっちは空気が良いなあ。東京はなんか湿っとした感じだからねえ。

南魚沼道の駅

南魚沼道の駅

写真は南魚沼の道の駅から。靄が山の下に降りてきて、まるで雲の上にいるような風景。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です