メニュー 閉じる

激ウマ!トムヤンクンヌードル!「まるめん堂」

今年ナンバー1の激ウマラーメン!具沢山の期間限定ラーメン

青梅街道にあるラーメン屋さんまるめん堂の期間限定ラーメントムヤンクンヌードルを食べてみた。

トムヤンクンヌードル まるめん堂

これが美味い!個人的には今年1番美味かった

ここのところラーメン運が無くてあまり美味しいラーメンに恵まれて無かったんだけど、ここに来て当たりが!

ともかく具沢山、大きな焼豚以外にも、海老やアサリが入っている。
そしてしっかりとしたトムヤンクン味のスープ。
有難い事に余り辛くない。辛いのが食べたい人は追加で辛味を入れられる。

麺はコシのある麺で、スープと合うんだよなー。

残念なのは期間限定なこと。15日までってー。
うーん、残念。もう一回食べられるかなあ?

まるめん堂は毎月特殊なラーメンをやってるみたいなので、また行きたいなー。年末には特殊な年越し麺もあるみたいだし。

ちょっと通いたいラーメン屋さんだな。

ラーメン まるめん堂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です