メニュー 閉じる

今年最後のライブはスコリバ!「Scott & Rivers 歌舞伎町の帝王」at SHINJUKU BLAZE

最後までハッピーで楽しいライブだったスコリバ!

新宿歌舞伎町のSHINJUKU BLAZEで、スコリバのライブを観てきた。

Scott & Rivers 歌舞伎町の帝王」at SHINJUKU BLAZE
ツアーT

スコリバはALLiSTERScott MurphyweezerRivers Cuomoのロックデュオ。

全曲日本語のちょっと懐かしい感じのJPOPロック。カラオケで歌うのも楽しいんだよねー。

いやー、楽しかった!最後の最後まで、とてもハッピーなライブ。年末を飾るには1番のライブだね。

曲はアルバムの曲とカバー、そして新曲2曲。1曲は先日配信された新曲「カリフォルニア」と未発表の曲。

アンコールはステージセッティング中になんと後ろから登場してアコースティックバージョン!

うーん、アコースティックもかっこいいなー。

来年リバースが「紅白出るよ!」と宣言していた(笑)ので、是非。そして、「アルバム1枚しかないからアンコールなんて無理!」とスコットが行っていたので、セカンドアルバムも是非(笑)

公式URL: スコット&リバース

Scott & Rivers 歌舞伎町の帝王」at SHINJUKU BLAZE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です