メニュー 閉じる

フェチなガチャガチャ「妄想おねいさんのお寿司屋さん♪」好きだけどパクリな噂が。

お寿司なおねいさんがなかなか可愛いんだけどねえ

TSUTAYAに行ったらこんなガチャガチャが。

妄想おねいさん

お寿司になったおねいさんが可愛いー。なんというフェチズム。

女体盛りっすか(笑)

出来が良いので集めようかな?とか思ってネットで調べたらこんなまとめが。

ぽすと氏「寿司こびと」vsタカラトミー「妄想おねえさん〜お寿司な妄想」パクリ騒動勃発!

ううーん、なんというか……確かに……似ているよなあ。
可愛いだけに色々と勿体無いなあ、これ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です