メニュー 閉じる

「いぬやしき」3巻[漫画・感想]

正義実行!あっという間に読み終わる3巻

いぬやしきの3巻を電車書籍で購入。

いぬやしき(3)
いぬやしき(3)

posted with amazlet at 15.02.23
講談社 (2015-02-23)

今回はヤクザに襲われた人を助けて、ヤクザの組に乗り込み壊滅させて終わり(笑)

平凡に暮らしていた人が、理不尽な暴力にさらされる事を淡々と描く前半。

急に場面が展開したので、あれ?っと前の巻を読み返しちゃったよ。

前巻で、正義を執行することに喜びを感じた主人公のおじいさんが、圧倒的な力で弱者を救済する。

間の巻みたいなので、次巻でどう展開するかだよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です