メニュー 閉じる

「聖☆おにいさん」11巻[漫画・感想]

聖人の立川スローライフはスマホも使いこなしてる

聖☆おにいさん11巻を購入。

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)
中村 光
講談社 (2015-02-23)
売り上げランキング: 1

また、新キャラが増えた(笑)

立川にIKEAができたからと言って免許を取ってしまうブッダの弟子サーリプッタ。
でも、やはりブッダ御用達の車はアレなのね(笑)

ゾンビドラマにハマったイエスを諭す為に即身仏を呼んじゃったり、SNSの為に自撮り頑張ってしまったり、スマホのリアル陣取りゲームイングレスの為に、ブッダが外で十日間座禅を組んだりとなんか聖人のくせに俺よりスマホライフを充実させている(笑)

今回、ノアが出てくるのだが、旧約聖書の人はちょっと扱いが違うのね(笑)

神様や聖人がこんな感じだったら、今の世の中の争いはとてもバカバカしい事だと、思えるんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です