メニュー 閉じる

iPhoneのアプリで出た餓狼伝説の最終作「餓狼 MARK OF THE WOLVES」

KOFやサムスピの移植よりはやりやすいが必殺技の簡易ボタンが特殊

iPhoneのアプリ、餓狼 MARK OF THE WOLVESを懐かしくて購入。

餓狼伝説の現時点での最終作で、ギースの息子ロックハワードが主人公の格闘ゲーム。

餓狼 MARK OF THE WOLVES

基本4つのボタンと簡易必殺技ボタンと簡易超必殺技ボタンの2つ。
この簡易ボタンが特殊で、ボタンを押しながら右左上下に入れる事により技がでる。

この反応がイマイチなんだよなー。実際にコマンド入れた方がちゃんと出るんだよね(笑)

餓狼 MARK OF THE WOLVES

バーチャルパッドは反応がそれなりなので、割とやりやすい。KOF iやスト4程ではないけど。
KOFやサムスピはやりずらかったからなあ。
ゲームとして成立してるだけいい(笑)

餓狼 MARK OF THE WOLVES

餓狼 MARK OF THE WOLVES
中ボスや隠しボスも使用可能

こうゆうゲームを買うと、専用のゲームパッドが欲しくなるよね。

CTRLi モバイル ゲームパッド ブラック (iPhone/iPad)
マッドキャッツ株式会社
売り上げランキング: 24,926

これなんか良さそう……モンハンもあるし買おうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です