メニュー 閉じる

苗場の本格的なイタリアン「イタリア居酒屋食堂プロスペリタ」

ゲレンデを眺めながら食べる本当に美味い!イタリアン!

国道17号沿いにある苗場の本格的なイタリアンイタリア居酒屋食堂プロスペリタで夕飯。

公式Twitter:苗場イタリア居酒屋食堂プロスペリタ

1階は金六イレブンというレンタルスキー屋さんで、シーズン以外は開いてないことが多いんだよね。

家庭的な雰囲気で、お兄さんとお母さんが切り盛りしている。今回は女性の店員さんもいた(笑)

イタリア居酒屋食堂プロスペリタ

イタリア居酒屋食堂プロスペリタ
舞茸のサラダ。ドレッシングが美味いんだよなー。オリジナルなのか?市販なら教えて欲しいくらい美味い。

イタリア居酒屋食堂プロスペリタ
ピッツアマルゲリータ

イタリア居酒屋食堂プロスペリタ
ゴルゴンゾーラのペンネ

イタリア居酒屋食堂プロスペリタ
自家製ティラミス。ピザより高い(笑)でも美味いよ。

ともかくお手軽な値段で美味しいイタリアンが食べられるんだよ、ここ。

東京にあっても食べに行きたいくらいお手軽で美味い。

ワインはハウスワインがボトルで2000円くらい。

その他料理も1000円から1500円くらいで、パスタ、ピッツアが食べられる!うーん、幸せ。

昨日のうらじろといい、苗場は意外なところが美味いんだよなー。

該当URL:湯沢温泉共同浴場「宿場の湯」でなぜか本格的なタイカレーが食べられる食堂「うらじろ」

ただ、シーズン中は開いてるけど、シーズンオフはいつ開いてるか分からないんだよなー。

一人でぷらっと苗場に行った時に食べたくなるんだけどねー、仕方ないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です