メニュー 閉じる

新宿で気軽にジンギスカン「松尾ジンギスカン酒場 朋哉 新宿三丁目 1号店」

たっぷりとタレのかかったジンギスカン

北海道の有名店松尾ジンギスカン酒場 朋哉に行ってきた。

松尾ジンギスカン専門店 「朋哉(ともや)」

酒場というだけあって、お酒などのお値段控え目のお手軽ジンギスカン。

松尾ジンギスカン酒場 朋哉 新宿三丁目 1号店

松尾ジンギスカン酒場 朋哉 新宿三丁目 1号店

お肉はタレがたっぷりしみていて、鍋に汁がたまるくらい。
じっくり焼くと味がしみるので、羊肉の臭みは気にならなくなる。まあ、俺は物足りなくなっちゃうんだけど(笑)

生卵もあったから、つけて食べてもいいかもね。

ラムやマトンは1000円くらいだけど、他の料理がお手軽な価格なので、トータルそんなにいかないのがよいかもね。

エレベーターが無いので、3階まで登らないといけないのが、難と言えば難。

ま、お腹空かすのにいいし、満腹を消化するのに、ちょうどよいと言えばよいのだか(笑)

爪楊枝にミントが塗ってるのが気が利いてるなあ。

松尾ジンギスカン酒場 朋哉 新宿三丁目 1号店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です