メニュー 閉じる

合法重婚ファンタジー(笑)「結婚指輪物語」2巻[漫画・感想]

今度は引きこもりのエルフの女王様!

結婚指輪物語の2巻が出ていたので、電子書籍で購入。

結婚指輪物語 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2015-05-25)
売り上げランキング: 10

異世界の王女だった幼なじみのヒメを追って、現代からファンタジーの世界について行ってしまった、主人公サトウ。

そこで、サトウは成り行きでヒメと結婚してしまう。
光の王女と結婚した者は復活した深淵王と戦う運命の者、指輪王となるのだった。

しかし深淵王を封印するには光の王女以外に4人の王女と結婚し、5つの指輪を手に入れなければならなった。

合法重婚ファンタジーの2巻目はファンタジーの夢、エルフの女王様。

しかし、その女王様は引きこもりの上、兄貴が重度のシスコンという難題。

果たして主人公サトウは、無事重婚できるのだろうか?(笑)

相変わらず出てくる女の子がお尻が大きくてやや乳が垂れてるという、日本人的なエロい体をしていていい(笑)

エルフの王女もなんかちょっと残念な感じがかわいい。
1巻につきひとりなんだろうか?次は獣っこみたいだが-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です