メニュー 閉じる

本当に久しぶり、吉祥寺の「ホープ軒 本舗」

中学生に食べたのが初だよな-。黄色い店舗が懐かしい

吉祥寺で待ち時間があったので、久しぶりにホープ軒に入ってみた。

ホープ軒本舗

650円でラーメンと味玉50円を前金で払う。

うーん、なんか懐かしい感じ。
豚骨醤油ってこんなに甘めだったっけ?
スープが縮れ麺に絡んで良い感じに一緒に食べられるのがいいよね。

初めて食べたときは、豚骨すげーなーとか思ったけど、今では普通な感じに。
もっとコテコテなラーメン食べてるしねえ。

豚骨系で、縮れ麺とか久々だよ、ほんと。

なんか青春の味だなあ。

東丈が吉祥寺のアーケードでゴミ箱の蓋を飛ばしていた辺りで食べていたからなー(笑)

年がばれるね(笑)

今はたまに仕事帰りに吉祥寺に寄るので、また食べにくるかなー?

ここでお腹を満たして、休憩がてら図書館で本を物色するのがなかなか楽しい。

変化の激しい吉祥寺で、あんまり変わってないのがまたね。

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です