メニュー 閉じる

プレミアムチケットで行ったSONICMANIA ソニックマニア 2015

THE PRODIGY、MARILYN MANSON、電気グルーヴ

SONICMANIA(ソニックマニア)2015に行ってきたよ。

今回はプレミアムチケット!いやー、楽だ、プレミアム。

グッズは待たずに買えるし、専用のバーラウンジがあるからそこで休める。専用トイレもあるしね。

SONICMANIA ソニックマニア 2015

見る場所はステージ下手で優先的に前の方に行かれる。まあ、ちょっとステージに対して角度がつくけど。

SONICMANIA ソニックマニア 2015

観たアーティストは以下の通り。

Perfume
MADEON
MARILYN MANSON
THE PRODIGY
CARBON AIRWAYS
電気グルーヴ

オープニングアクトだったので、Perfumeを初。

30分くらいしてMADEON。まだ20なのねー。
陽気につまみをいじる姿は若さか(笑)

次はMARILYN MANSON。
なんというかサービス精神旺盛なのね。
1曲毎に衣装変えたり、小物変えたり。とりあえずマイクスタンドは蹴りたおす(笑)

竹馬乗ったり、聖書焼いたり盛りだくさん-。

SONICMANIA ソニックマニア 2015

SONICMANIA ソニックマニア 2015

少し早めに上がってご飯。

そしてTHE PRODIGY。
否応なしに盛り上がる。

電気待ちするために少し早く上がって、ステージ移動。

CARBON AIRWAYSがやっていた。ピチピチな姉弟の二人がEDMゴリゴリ。お姉さんが歌うのね。きれいな姉弟だよ。

その後、電気グルーヴ。CARBON AIRWAYSとは違っておっさん二人がキャッキャウフフと楽しそう(笑)

じゃれ合うおっさん達(笑)
SONICMANIA ソニックマニア 2015

SONICMANIA ソニックマニア 2015

終わったのは5時。疲れたけど楽しかったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です