メニュー 閉じる

銭湯散策のお供に「銭湯Map東京」「いい湯ナビ」

現在地付近の銭湯が探せる、銭湯散策には欠かせないアプリ

以前は賃貸が出していた銭湯の検索アプリを使っていたんだけど、どうやら配信が終了したみたいで、情報の更新もないみたい。

代わりになるアプリを探していたら、これを発見。

使い勝手はほぼ一緒だが、広告が入るのと、キーワード検索ができないのが不便。

銭湯Map東京

銭湯Map東京

銭湯Map東京

で、もう一つダウンロードしてみた。

こちらはキーワード検索がかけられるのと、なんと全国の銭湯が検索できる。

いい湯なび

これで地方に行っても安心(笑)

リスト表示と地図表示が選べるのもいい。

いい湯なび

いい湯なび

あと、細かな条件検索ができるのも便利。

いい湯なび

条件検索って意外に助かるんだよねー。特に駐車場あるかとか12時以降やってるかとかね。

これでまたぷらっと銭湯巡りをしまくるかー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です