メニュー 閉じる

「ぬこがあらわれた!」道の駅・霊山たけやま

ぬこはなかまになりたそうにしている!

道の駅・霊山たけやま
ぬこがあらわれた!ぬこはなかまになりたそうにしている!

道の駅・霊山たけやま
おっさんはにげだした!が、ぬこにまわりこまれた!

道の駅・霊山たけやま
ぬこはひざのうえにのった!
ぬこはつめをだしてふみふみしだした!
おっさんは34のダメージ!

道の駅・霊山たけやまの野良猫

道の駅・霊山たけやま

中之条アートビエンナーレで、途中、道の駅・霊山たけやまに寄った時のこと。

ベンチで休んでいたら遠くから猫が。

こっちを見ていたので写真を撮ってやろうと思ったら、まっすぐにこっちに向かってくるではないかっ!

そして何食わぬ顔でひざの上にのって丸くなりやがるっ!

乗るだけならいいが、ひざのうえで爪を出してふみふみしだしたっ!
ジーンズ越しにも痛いよう!

そうな様子をカップルや家族連れが遠目に見ていたので、家族連れに猫を押し付けてやっと解放(笑)

そうじゃないとずっとひざの上にのってるんだもん(笑)

道の駅の人に聞いたら、何でも捨て猫だそう。

それにしても人懐っこい猫だねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です