メニュー 閉じる

「Loudpark15」2015.10.10に行ってきた

メタルの祭典Loudpark!10周年!

Loudpark15に行ってきた。初参戦。

Loudpark

メタルはあんまり詳しくないのだが、なんとなーく学生時代に聞いていたノリがちょっとあって。
それにメタルのBig4の内、一日で二つ見られちゃうってのがね。

会場は9割がた黒Tってのが他のフェスと違うよねえ(笑)

とりあえず見たのは以下の通り。

Anthem
All that remain
Backyard Babie
Testament
Anthrax
Children of Bodom
Arch Enemy
Slayer

Loudpark

よかったのはやっぱりAnthraxかな?
Tシャツ買っちゃったー。

Loudpark

こっからはスラッシュメタルということで、TestamentからAnthraxの流れが最高だったよ。
Testamentの爆音ぷりったらハンパない。
1番後ろで見ていたのに、体中が振動するくらいの爆音。
それからのアンスラってのがねー。
Arch Enemyはオリジナルメンバーも参加で大盛り上がり。

Slayerは安定してるね。

Loudpark、いやー面白かったなあ-。
ご飯も意外と充実してるのがね。肉メニュー多めだったけど(笑)
やっぱりフェス飯は大事だもんね。

Loudpark

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です