メニュー 閉じる

関東限定?民放5局のテレビ番組が見られるアプリ「Tver」

見逃したテレビ番組をネットやアプリで見られるサービス

見逃した民放5局のテレビ番組を期間限定で見られるサービスTver

PCではブラウザ、スマホではアプリで見られるようだけど、アプリの評価をみていたら関東限定なのかな?

違法アップロード対策で始まったらしいけど、これはありがたいな。

Tver

テレビ自体、あまり見なくなったのは時間が縛られるからなんだよねえ。

Tver
検索画面

Tver

録画しても、見ないで消すとかばっかりだもんなあ。

これってApple TVとかにもアプリは対応するのかな?

新しいApple TV気になるんだよねー。
対応するなら、これほど便利なことはないんだけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です