メニュー 閉じる

イラストレーター向けにモデル用フィギュア「S.H.Figuarts ボディくん」「S.H.Figuarts ボディちゃん」が欲しいな

イラストを描くための人体デッサンモデルをバンダイが発売。なんかすげー動きそう

人のポーズとかってやっぱり考えてるだけだとイマイチしっくりこない時とかあるから、参考になるデッサン人形とか欲しくなるよね。

来年の4月にバンダイが出すデッサン人形がすごそう。

参考サイト:絵師必見のモデルフィギュア「ボディくん」「ボディちゃん」登場

全身30か所動くって!

デラックス版だと小物とかもついてるらしくて、ある程度ならこれでポーズをとらせて写真撮れば下絵に使えるよね〜、いいかも?

公式サイト:「S.H.Figuarts ボディくん」「S.H.Figuarts ボディちゃん」魂ウェブ

Tamashiweb

こんな感じで動くみたいすごい。これは買いかなー?

[amazonjs asin=”B0177DRVT0″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”S.H.フィギュアーツ ボディくん DX SET(Gray Color Ver.) 約150mm ABS&PVC製 可動フィギュア”]

[amazonjs asin=”B0177DRVQS” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”S.H.フィギュアーツ ボディちゃん DX SET(Gray Color Ver.) 約135mm ABS&PVC製 可動フィギュア”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です