メニュー 閉じる

ときわ台のGarden villa cafeでクリスマス限定パンケーキを食べる

ボリューム満点のパンケーキ!クリスマス期間限定のチョコたっぷりのパンケーキ

Garden villa cafe

ときわ台にあるGarden villa cafeでクリスマス限定のチョコパンケーキを食べた。
Garden villa cafeは1階が南国ふうの雑貨や洋服が売っているSecret Beachというお店で、2階がカフェとフードのお店。

パンケーキだけでなく、ご飯も美味しい。

で、問題のクリスマス限定パンケーキなんだけど、これがすごいボリューム。

一人で食べるには量が多い(笑)

2層になっているパンケーキの間には、カスタードクリームが挟み込まれて、てっぺんのチョコの中はチョコレートアイスになっている。

甘いのか!?と思ったけど、それほど強烈な甘さではない。

ただ、一皿食べたらお腹いっぱいで、他のものが入らないけどね(笑)

25日までだそうなので、近くに行ったらぜひ。

公式サイト:BEACHネットショップ

Garden Villa cafe

東京都板橋区常盤台 2-27-10-1F
東武東上線ときわ台駅から徒歩8分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です