メニュー 閉じる

六本木で北欧料理を食べる「リラ・ダーナラ」

不思議な店内で食べる美味しい北欧料理

スウェーデン料理など北欧料理の料理が食べられるお店リラ・ダーナラに行ってきた。

公式サイト:リラ・ダーナラ

お店の中はいろいろな北欧の小物が置いてある、なんとも不思議な雰囲気。

とりあえず、一通り食べたかったのでコースにしてみた。

リラ・ダーナラ

リラ・ダーナラ

メインは選べたので、俺はスウェーデンが懐かしくなったのでミートボールにしてみた。

白ワインを飲んだのだが、これが当たりで、爽やかでフルーティーな飲み口。

リラ・ダーナラ

リラ・ダーナラ

コース料理は多種多様で、前菜からとても美味しい。

そしてメインのミートボール。

リラ・ダーナラ

そうそう!ジャム付いてるんだよっ!忘れてたよ。

イチゴジャムを付けて食べるミートボール。これが甘塩っぱくて美味い!好きだー、こうゆう味。

デザートはお米のリゾットみたいなもの?
食感がお米でなかなか不思議な風味。しかしボリュームあるなあ。

リラ・ダーナラ

いやー、満足満足。北欧料理って独特なテイストがあって単純な味ではなくていいよね。

またミートボール食べに来たいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です