メニュー 閉じる

三角を回転させて迫り来る壁をすり抜けろ!「Hexagon」

単純なんだけど難しい。多角形の壁の隙間を抜けろ!

iPhoneのゲームHexagonをダウンロード。

Hexagon

時期は中心の小さな三角。ボタンは右と左に1つずつ。

ボタンを押した方に時計回り、逆時計回りに回る。

Hexagon

多角形の壁は外から中心に向かって小さくなっていくので、隙間から抜ける。ただそれだけ。

でも、多角形の壁は次から次へと迫ってきて、隙間も意地悪なところが空いていたりするので、かなり右に左にと忙しい。

しかも、回転させる三角はボタンを押すとスルッと回るので、調節するのが難しいんだよねえ。

空きは交互に出たりするのである程度予測して回さないと間に合わなかったり。

イライラする人には向いてない感じ(笑)俺もイライラした(笑)

Hexagon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です