メニュー 閉じる

90分ノンストップ!電気グルーヴ「お母さん、僕たち映画になったよ。」 at Zepp東京

今回のライブはノンストップでしたー。

Zepp東京で開催された電気グルーヴのライブ、**「お母さん、僕たち映画になったよ。」 **に行ってきた。

電気グルーヴ

時間も駐車場料金も電車とあんまり変わらないので、今回は車で行ってみた。

お台場は車のが楽だなあ。酒飲めないけど(笑)

平日なのに会場は超満員ですよ。復刻ロゴのタオルを買って入場。

今回のライブは90分ノンストップなライブでした。どうした、卓球!?DJみたいだぞ(笑)

まあ、アンコール前に酒飲んで好き勝手話してたけど(笑)

大阪とかのアンコールはポポだったようだが、ループゾンビだった。ゾンビ歩きで退場して終了(笑)

カメライフ、新幹線、かっこいいジャンパーが聞けたのが嬉しい。

セットリスト(電気グルーヴ「お母さん、僕たち映画になったよ。」 at Zepp東京 2016年3月8日)

ハローミスターモンキーマジックオーケストラ
Fallin Down
Missing Beatz
Sameful
新幹線
愛のクライネメロディー
Baby’s in Fire
スコーピオン2001
バロンダンス
あすなろサンシャイン
カメライフ
TKOテクノシーン
誰だ!
Fake it!
Love Domination
FlashBackDisco
ジャンボタニシ
N.O.2016
かっこいいジャンパー

ループゾンビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です