丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

八王子に新しくできた「竜泉寺の湯 八王子みなみ野店」[温泉]

| 0 comments

豊富な炭酸泉が気持ちいい

八王子の方に行ったついでに竜泉寺の湯 八王子みなみ野店に行ってみた。

お出迎えはペッパーくん。

竜泉寺の湯

できたばかりなのでまだまだ施設が新しい。
夜中だというのに、若い子がたくさん来てたなあ。

お風呂利用は750円。岩盤浴追加で650円。今回はとりあえずお風呂利用のみに。

ここの特徴はなんといっても炭酸泉
シュワシュワと体にまとわりつく泡がぽっかぽかにしてくれるんだよねえ。

この炭酸泉が、なんと3つもあるんだよね。内風呂と露天とに。

露天のお風呂も豊富で種類が多い。特にほたるの湯は、お風呂の中に青白い電気がついていてなんともロマンティック。

まあ、男風呂なんだけど(笑)混浴貸切とかならねえ-、ムーディなのに(笑)

それと強烈なのは電気風呂!
マッサージ系の電気風呂で、座っているといろいろな種類の波形がマッサージしてくれる。

んだけど、電気が強烈で近くに座ると痛いってばよう!

距離で調節してくださいって書いてあるけど難しいよ、距離感が(笑)

でもうまくハマると気持ちいいんだよねえ。攻略が必要な風呂って(笑)

いやー、なかなか広くて良い感じだなあー。
夜中に行ったのでのんびりできなかったけど、今度はゆっくりと岩盤浴も行きたいな。

公式サイト:竜泉寺の湯


コメントを残す

Required fields are marked *.