メニュー 閉じる

おっさん祭りだったなあ(笑)「Hostess Club Sunday Special」を観てきた

座席指定でゆったり。上質なおっさんミュージック

東京ドームシティホールで開催されたHostess Club Sunday Specialを観てきた。

公式サイト:Hostess Club Sunday Special

当日は水樹奈々が東京ドームでライブだったらしく、いろんな人たちが周囲にあふれてた(笑)

東京ドームシティホール、はじめて入ったのだが、なかなか見やすい大きさのホール。

とりあえず、今回は座席指定だったので、かなりまったりしてしまったよ。

ワンコインでのんだハイボールが、ウイスキー濃いんだもん(笑)

開場は12時で終演は19時20分。ただ、セットチェンジ時間が30分以上。

長いなーと思ったら、合間にサイン会が必ずあった。

アーティストは、LAPSLEY、JOHN GRANT、BEN WATT、TRAVISの4組。

最初のLAPSLEY以外全部おっさんというおっさんパラダイス(笑)

最初のLAPSLEY、19歳女子なのだが、えらく貫禄あるなあ。

曲は女版Ásgeirのよう。

Hostess Club Sunday Special

JOHN GRANTは低音ボーカルがかっこいい髭のおっさん(笑)

やっぱりJames Blake系なんだけど、ボーカルが低音だからずいぶんと印象が違う。

Hostess Club Sunday Special
ライブ後のサイン会でパチリ。

BEN WATTはブルースっぽい要素もあるギターロック。
うますぎて酒も効いてきて座ってるといい気分に(笑)

TRAVISはアルバム発売も間近と言うことで、新曲もあり。やっぱりSingは凄く盛り上がるねえ。
アンコール後にはFlowers in the Wimdowsをマイクなしのアコギソロでやるというかっこよさ。

Hostess Club Sunday Special

全体的にはしゃぎすぎない大人なステージングで、非常に上質なイベントでしたー。

座ってゆったりと室内で観るのもいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です