メニュー 閉じる

鶏白湯スープが優しくて美味い、春日のラーメン屋さん「はぐれ雲」

清潔は店内に極上の白湯スープ。肉はチャーシューの代わりに鶏肉!

仕事の合間に腹が減ったので、前から気になっていたラーメン屋さんはぐれ雲に行ってきた。

はぐれ雲

食べログ:はぐれ雲

食べたのは味玉鶏白湯そば

これはっ……美味いなあ……

スープが優しいんだけどコクがあって飲むのがやめられない。

優しいんだけど、とろみのあるスープで、しっかりと深い味があるんだよね。うーん、スープは好き。

麺もしっかりとしたストレートな麺で、スープとの相性もいい。

そして、生玉ねぎ。やっぱりラーメンに生玉ねぎ最高-!

肉はチャーシューではなく鶏肉が入っていた。
柔らかくて美味いのだが、俺には胡椒がちょっとキツすぎる。

胡椒の辛さが実はあまり得意ではないので、舌がしびれてしまった。

とろみのあるまろやかなスープに合わせてのガッツリめな胡椒なのかもしれないけど。

総じて俺好みのラーメン屋さんなので、また仕事帰りに寄ろうっと。

次は中華そば食べるかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です