メニュー 閉じる

カリッとしてパリパリな焼きそば、歌舞伎町の「焼きそば かぶきち」

生卵との相性バツグンの焼きそば

歌舞伎町周辺で腹が減ったので入ったのが、焼きそば かぶきち

焼きそば かぶきち

食べログ:焼きそば かぶきち

これが美味かった。パリパリに焼いた焼きそばでモヤシ多め。

モヤシがシャキシャキしていて、ソースがかなり甘辛で濃い。

と言うのも、本番は生卵を崩して混ぜるから。

生卵を崩して混ぜると、味がマイルドになって丁度良くなる。

うれしいことに追加生卵は無料。調子にのって2個目を入れたら腹がいっぱいになりすぎたけど(笑)

やっぱり真っ赤な紅しょうがとの相性もぴったりで、ザ・B級という感じが増していいね。

昼だったのでお酒は控えたけど、ビールとかハイボールとかと食べるのも良い感じだろうな-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です