メニュー 閉じる

ついに大規模遠征を始めた黒王軍!迎え撃つドリフたち「ドリフターズ」5巻[漫画・感想]

ドリフターズ

#人間を蹂躙し南進を進める黒王軍!それに立ち向かうドリフターズたち
**ドリフターズ**の5巻が出ていたので購入。DVD付きの特別版も出てたけど、普通のしか書店ではなかったよ。

[amazonjs asin=”4785957905″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ドリフターズ 5巻 (ヤングキングコミックス)”]

亜人たちをまとめ上げ、ついに南進を始めた黒王軍。その黒王軍には新たな廃棄物が参加する。

信長に遺恨を持つ、明智光秀と源義経。

人間たちを根絶やしにしようとする黒王軍に対し、オルテと長年敵対してきた西方諸国のグ・ビンネンと講和を申し入れる。

その交渉にあたるのはサン=ジェルマン。

火薬と鉄砲を材料に食料の補給と資金援助を申し入れる。

黒王軍の南進とともに、それから逃れるために流れ着く避難民たち。

それもまた黒王軍の作戦の一つだった。

城外に溢れる避難民たちに豊久は……

今回はどちらかというと、交渉などのバックヤードな話。大きな戦の前準備というところで終わってる。

これは6巻は盛り上がるなーって感じなんだけど、いつ出ることやら(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です