メニュー 閉じる

朝まで石野卓球!恵比寿リキッドルームで開催されたフジロック20周年イベント

改正風営法施行後のクラブイベントは、周りが明るかった

恵比寿リキッドルームで開催されたTakkyu Ishino -long set-FUJI ROCK FESTIVAL’16 20th ANNIVERSARY meets LIQUIDIZE -EVERYBODY DANCE NOW!-に行ってきた。

Takkyu Ishino -long set-FUJI ROCK FESTIVAL'16 20th ANNIVERSARY meets LIQUIDIZE -EVERYBODY DANCE NOW

公式サイト:Takkyu Ishino -long set-FUJI ROCK FESTIVAL’16 20th ANNIVERSARY meets LIQUIDIZE -EVERYBODY DANCE NOW!-

0時開始の5時終わり、石野卓球回しっぱなしというイベント。

6/23に改正風営法が施行されてのイベント。
入り口のIDチェックが厳しくて、顔写真入りのIDじゃないとダメだという。以前からだったけど、かなりガッチガチ。

ここで、帰されてる人も結構いたよ。

リキッドでも初の試みみたいなので、警察とかに突っ込まれると困るってのもあるんだろうけどね。

ステージのあるフロアに行くと、ステージ前の踊れるフロアは以前の暗さだが、その周りのラウンジ周辺などが、かなり明るかった。

本が普通に読めるくらい(笑)

クラブとかでの夜遊びは何年かぶりだったので、最初変な違和感しか無かったんだけどね。

やっぱり最初は落ち着かない感じはあったものの、しばらく踊っていたら慣れる(笑)

いやー、久々の夜遊びは楽しかった。おかげで膝下がガクガク(笑)

しかし、卓球はすごいねー、5時間以上回しっぱなしなんだもん。タフだなあ。

とりあえずフジロックのT-shirt買っちゃいました(笑)

フジロック

フジロックも楽しみだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です