メニュー 閉じる

レキシの第五弾アルバム「Vシキ」久々にアルバムを買いました[音楽]

相変わらず豪華なゲスト陣

Apple musicをはじめてから、アルバムとかを買うことがめっきり無くなってしまったのだが、今回久々にアルバムをiTunesで買ってみた。

レキシのニューアルバムVシキ

レキシ、知らないあいだに大メジャーになってしまってびっくり。

最初に知ったのは100式の人が変なことをしてる(笑)というところだったんだけど、実はスーパーバタードッグの時から活動してたのね。

まさに歴史あり、だ(笑)

今回のアルバムもゴージャスなゲスト陣で、キュウソ、アジカン、チャットモンチー、ハナレグミ、いとうせいこう、松たか子などなど。

アルバム全体として、ノリのいいものからバラード系とバラエティーにとんでいて、聞き飽きないものになってる。

まあ、歌詞が気になって作業用アルバムには向かないけどね(笑)

個人的にはKMTR645古今 to 新古今が好き。中臣鎌足!

Vシキ

牛シャウト!
KMTR645 feat.ネコカミノカマタリ
一休さんに相談だ
古今 to 新古今
やぶさめの馬 feat.ハッピー八兵衛
SHIKIBU feat.阿波の踊り子
寺子屋FUNK feat.シャカッチ
旧石器ベイベ feat.足軽先生
刀狩りは突然に
最後の将軍 feat.森の石松さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です