メニュー 閉じる

破損したメディアのファイルでも救済可能のなMacのソフト「EaseUS Data Recovery Wizard for Mac」 [Mac]

USBメモリーがマウントしない!中のファイルだけでも救済したい時に活躍するソフト

USBメモリーのパーテーションが壊れてしまって、ディスクユーティティをかけても復旧しなくなった。

EaseUS Data Recovery Wizard for Mac

仕方がないので、中のファイルだけでも救済したいと思って利用したソフトがEaseUS Data Recovery Wizard for Mac

EaseUS Data Recovery Wizard for Mac

公式サイト:EaseUS Data Recovery Wizard for Mac

利用は簡単で、ソフトを立ち上げたら、復旧したいファイルの種類を選び続けるを押す。

EaseUS Data Recovery Wizard for Mac

次に復旧したいメディアを選ぶ。

EaseUS Data Recovery Wizard for Mac

あとはスキャンを押して復旧するのを待つだけ。

EaseUS Data Recovery Wizard for Mac

壊れたUSBメモリー「4GB」ディレクトリーもちゃんと認識。パスワードで保護したもの(これのせいで壊れた)もちゃんと表示された。

あとは復旧したいファイルを選んで、リカバリーを押すだけ。

非常に簡単で、復元率も高かった。これは便利。

最近は間違って捨ててしまうということはほとんどないんだけど、メディアの破損だけはどうしようもないもんね……

そうゆう時に助かるソフトだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です