メニュー 閉じる

無印の「はと麦&レモングラス」がサッパリとして美味い

はと麦、ルイボス茶とレモングラス。後味すっきり。

無印のドリンクは、いろいろと奇妙な組み合わせのものがあって好き。

のどが渇いたので買ったのがこれ。

はとむぎ茶&レモングラス

はと麦&レモングラス

はと麦茶って独特な後味があるんだけど、これは、その後味を、レモングラスの風味で緩和しているんだよね。

レモングラスが入ってるからといって酸っぱいわけではなく、ルイボス茶も入っているはずなのに、あの独特な風味もない。

何ともスッキリとして飲みやすいお茶になってるんだよねえ。

だからといって深みが無いわけではなく、独特な飲み口があるという。ま、個人的に好きです(笑)

ここ最近は麦茶ばっかり飲んでいたんだけど、これはいいなー。暑い夏にはぴったりだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です