メニュー 閉じる

富士そばの「カレーカツ丼」が好き(笑)

ハイカロリーの背徳な味わい

流行った当初は秋葉原の富士そばしか出さなかったようだが今やどこの富士そばでも見られるようになった、カレーカツ丼

富士そば カレーカツ丼

どう見てもハイカロリーなので、非常に疲れている時にだけ食べるようにしている(笑)

正直ね、富士そばのカレーとカツ丼は微妙だったりするんだけど(笑)、2つが合わさると不思議なコンビネーションで格段に美味くなるというマジック(笑)

カレー自体はちょっとレトルトっぽいというか……またカツの肉も、ややパサッとしているのだが、これが2つが組み合わさると絶妙な味になる。

カレーのレトルト感は甘辛いカツ丼の卵がカバーし、カツのパサッと感はカレーがカバーしてくれる。

逆に卵ののトロみと甘さがカレーの味を補って美味くなるという(笑)

まさに、弱くても勝てます理論(笑)

こうゆう確実にジャンクなものってたまーに無性に食べたくなるよね-、マックとかもそうだけど。

まあ、重たくて胃にずっしりくるんだけどねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です