メニュー 閉じる

今年の夏フェスのサンダルは「TEVAハリケーンXLT」にした!

話題のTEVAは履きやすくて歩きやすい

夏フェス用にサンダルを新調。
話題のTEVAハリケーンXLTにしてみた。

TEVAハリケーンXLT

公式サイト:TEVA

三点止めなので、足にがっちり装着でき、なんといってもソールがしっかりとしたクッションになっているので、歩きやすく疲れにくい感じ。

TEVAハリケーンXLT

フジロックとかだとややガタガタとした山道みたいなところを歩くこともあるので、ソールが薄いと足の裏を痛めることがあふんだよね。

だから、このくらい肉厚のがいい。

最初28がぴったりだったんだけど、前のプラスチックの金具がやや小指に当たるので、1サイズ大きい29にした。デカ足だよねえ(笑)

町中のアスファルトでも疲れにくいので、夏はこれでぶらぶらするんでもいいかねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です