丸子地移動動物園

東京で活動するグラフィックデザイナーのブログ

歌舞伎座の裏にあるその名もズバリなお店「バナナジュース」

| 0 comments

完熟バナナが無くなったら閉店!行列のできるバナナジュース屋さん

バナナジュース

歌舞伎座の裏手にある小さなジュース屋さん。
昼ごろから開店して完熟バナナがなくなったら閉店というその名もズバリバナナジュース

食べログ:バナナジュース

バナナジュース

もちろんバナナジュースベースのジュースしかない。

バナナジュース

昼過ぎに行ったらすでに行列。

中には店員さんが二人で、一人がレジ、一人がひたすらバナナジュースを作っている。

バナナジュースは注文を受けてからミキサーにかけて作るよう。

とりあえずはじめてなので、プレーンのバナナジュースと豆乳ベースにした黒ごまバナナジュースを頼んでみた。

で、バナナジュース。なんとも濃厚で、まったりとした舌触り、加糖されてないので、サッパリとした甘さ。

バナナジュース

これは美味い!評判通りの美味いバナナジュースだなあ。

黒ごま豆乳の方は、ゴマの風味が強い感じで、これもまた違った風味で美味しい。

バナナジュース

そして飲んだあと結構お腹がいっぱいになる。

お腹にたまるジュース(笑)

これはハマるなあ-。でも、平日の昼から15時くらいまでに歌舞伎座周辺にいないといけないというのがネックだなあ。

幕見とかしにきた時に飲みにくるかなあ?

歌舞伎座周辺に昼ごろいる人は、一回は飲んだ方がいいよ。


コメントを残す

Required fields are marked *.