メニュー 閉じる

コンビニグルメ「タイ風カレーパン グリーンカレー」

ちゃんとグリーンカレーのカレーパン

最近グリーンカレーに目がない。

普通のカレーよりも好きなくらい。

昔はアジア料理は得意じゃなかったんだけどなー、辛いから(笑)

人間慣れるね(笑)

で、コンビニのパン惣菜のところにあったタイ風カレーパン グリーンカレーを食べてみた。

タイ風カレーパン グリーンカレー

中身はちゃんとしたグリーンカレー!

なかなか美味しいんだけど、あげたパンの自己主張が結構あるなあ。

普通のカレーだと揚げパンの脂っこさは気にならないんだけど、グリーンカレーだとちょっと気になる。

これ、パンの素材を変えてくれたら、俺のヘビロテパンになるんだけどなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です