メニュー 閉じる

パクチーが食べたい!時にいいかも?パクチー三昧な「オリエンタルマーケット 猛烈食堂 有楽町店」

ともかく何でもパクチーが付いてる、パクチー天国

パクチーと羊肉が食べたい!ってことで、有楽町のオリエンタルマーケット 猛烈食堂 有楽町店に行ってきた。

オリエンタルマーケット 猛烈食堂 有楽町店

ぐるなび:オリエンタルマーケット 猛烈食堂 有楽町店

比率としてはパクチーのが重い店(笑)

ともかく何でもパクチーが付いてるお店で、お通しもパクチーの春雨。

オリエンタルマーケット 猛烈食堂 有楽町店
しっとりパクチーと甘えのソースが美味ーい

羊肉のフェスみたいなのをやっていたので、一通り頼んでみたのだが、羊肉の臭みよりパクチー感のが勝っている(笑)

どちらかと言うと羊感控えめ。ソースもパクチーソース出しね。

まあ、俺としては天国なんだが(笑)

オリエンタルマーケット 猛烈食堂 有楽町店
パクチーと羊肉のガパオ。味濃いめ。辛ーい。

オリエンタルマーケット 猛烈食堂 有楽町店
羊肉のポテトサラダ。実は焼きポテトサラダ。チーズが香ばしくて美味い。

オリエンタルマーケット 猛烈食堂 有楽町店
パクチーオムレツ。パクチーソースが美味い。これだけ売って欲しい。

オリエンタルマーケット 猛烈食堂 有楽町店
ローストラム。パクチーソースにつけて食べる。つけ合わせのパクチーと一緒に。パクチーとラムの組み合わせは最強。

パク欲を満たしたくなったらまた来たい。

月1くらいあるんだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です