メニュー 閉じる

無くしやすいApple Pencilのカバーやコネクターをペンやケーブルとつなぐシリコンキャップ

つるっつるのApple Pencilの滑り止めにもなるキャップ

Apple Pencilは便利なのだが、キャップとライトニングケーブルとつなぐコネクターが、小さすぎて無くしそう。

LENSEN Apple Pencil キャップ カバー アダプタ 連絡用カバー Pencil Cap Cover Lighting Adapter Cover シリコン 2セット

それを防止するためのシリコンキャップPencil Cap Cover Lighting Adapter Coverを買った。

単にシリコンキャップで本体とつなげるだけのものだが、なかなか便利。

1セットには2種類のキャップが入っていて、1つはキャップ用で本体とつなぎ、1つはコネクター用でケーブルと繋いでおく。

LENSEN Apple Pencil キャップ カバー アダプタ 連絡用カバー Pencil Cap Cover Lighting Adapter Cover シリコン 2セット

いつか絶対無くすなーと思っていたのでね(笑)

転ばぬ先の杖です。

キャップ付けておくと、シリコンなので、テーブルの上をコロコロ転がっていかないところがいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です