メニュー 閉じる

酒のつまみにぴったり「新潟限定 亀田の柿の種 タレかつ丼」

なかなかの再現度なタレかつ丼味の柿の種

越後湯沢で、夜、部屋で酒を飲むために買ったおつまみ。

新潟限定 亀田の柿の種 タレかつ丼

新潟限定 亀田の柿の種 タレかつ丼

柿の種自体、新潟のおかきで、さらに新潟の名物、タレカツ丼が合わさったものだから、食べないわけにはいかないよね!新潟行ったら(笑)

食べてみたらタレかつ丼のなかなかの再現度。

袋の中には小分けにされた袋が入っている。

しゅっぱ甘く味が濃いので、酒のつまみにぴったり。

ただ柿の種の割には辛さはあんまりないかな?

アレンジ柿の種の中では上位に入る好きさかなー?

新潟行ったらまた買おうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です