丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

神楽坂のラムと鴨肉の専門店「ラムダック東京」

| 0 comments

人気店なので予約必至!美味しいラムと鴨肉の料理が盛りだくさん

神楽坂にラムと鴨肉の専門店ができたとのことで、羊肉大好きっ子としてはいかねばならぬということで行ってきた(笑)

食べログ:ラムダック東京

前行こうとしたとき、電話したら予約しておかないとダメっぽかったので、今回は前もって電話。

それでもギリギリな人気店。

なんかここのところ羊肉のお店って予約とか連絡しないと入れないとこ多いなあ。

そんなに羊肉人気なの?

お店は入口はわりと狭いのだが、縦に長い作り。

店内はほぼ満席だったよー。

ビールを頼んでパクチーのサラダとルッコラとラムのコンフィを前菜に。

ラムダック東京

ラムダック東京

なんだけど、ルッコラが無いとのことでパセリに。

ラムダック東京

コンフィはミートボールなんだけど、肉がギュッとつまったような濃い味。

パクチーのサラダもドレッシングがスパイシーでビールが進む!

ラムダック東京
パクチーもりもりサラダ(笑)

そしてメインディッシュのソルトブッシュラム

ラムダック東京

かなり歯ごたえのあるラム肉が美味い-!

もー、骨を持ちながらかぶりつくのがたまらん!

味はちゃんと羊肉の旨みを残しつつ、塩気のあるジューシーな美味さ。

いやーかなり満足。

なんだけど、鴨肉の方が売り切れだったので今度は鴨肉いきたいなー。


コメントを残す

Required fields are marked *.