メニュー 閉じる

A4サイズからA5サイズまで!大きさが変えられるブックカバー[文房具]

これ一つで参考書系は全てカバーできる!ブックカバー

パソコンに関する書籍って基本デカいので電子書籍で買うようにしているのだが、パソコン扱ってるくせに電子書籍化してないやつが結構多い(笑)

それに電子書籍化していても、PDFなので、サイズ可変がなく、iPhoneだと読みづらいとかあるんだよね。

なので本で買うしかないのだが、それを電車内で読んだりするのはちょっと恥ずかしい(笑)

なので、カバー必須なのだが、お店で付けてるくれる紙のカバーはA5とかだとイマイチしっくりこない。

そこでハンズでブックカバーを買った。

ブックカバー

公式サイト:beahouse

布製で上の方にマジックテープが付いていて折り畳むことにより、サイズをA4からA5まで変えられるという。

ブックカバー

文庫からA5というのもあったけど、パソコン書籍は大きいサイズが多いからねえ。

これで本が持ち歩ける。あとは重さかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です