メニュー 閉じる

ブラックサンダーも色々な味を出しているんだなあ。

本当にきな粉なきな粉味とピンクなグレーゾーン味

ついつい買ってしまうブラックサンダーに変わった味のものが出ていたので、やっぱりついつい買ってしまう(笑)

コンビニのコーヒー買うときとかねー。

きな粉味は思った以上にきな粉味だった(笑)

ブラックサンダー

ブラックサンダー

そして問題のピンクなグレーゾーン味

なんだそれ?って感じだけど要はピンクグレープフルーツ味

ブラックサンダー

どんだよーと思ったのだが、酸味があってなかなか美味しい。

何かに似てる味ではあるんだよなあ。穀物っぽい感じもするので1本満足バーのどれかの味なような気がする(笑)

だんだんとブラックサンダーもガリガリくんのような路線になってきたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です