メニュー 閉じる

味噌カツとネギのマッチングは最高!「黒豚屋らむちい」

もりもりのキャベツがまた濃い味噌に合う!

名古屋、栄にあるとんかつ屋さん、黒豚屋らむちい

食べログ:黒豚屋らむちい

ガイドブックに載っている、ネギモリモリの味噌カツ定食が、気になったので食べてみた。

大と小があったんだけど、ここは大で。

モリモリのキャベツと見えないくらいのネギが乗っている味噌カツ定食。

黒豚屋らむちい
モリモリ過ぎて肉が見えない(笑)

甘めで濃い味噌ダレとネギのマッチングは最高!

ネギの辛さと青さが味噌ダレの甘さを抑えてくれるんだよねえ。こりゃいい。

そして、味噌ダレとキャベツが合う。そしてビールにも(笑)

山盛りのキャベツもすっかり完食。

いやー、腹がいっぱいになりすぎましたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です